情報処理試験

  • きのう,AE受けた.(アプリケーションエンジニア
    • 午前の後半が俺的には怪しすぎ.ダメじゃん.マネジメント系の知識がなさ杉なのな.
    • 午後1は,まぁまぁ… まぁ,ガツンと往ったさ.ガツンとな.
    • 午後2は,字数を増やすだけならお茶の子サイサイですわな,と実感.手も肩も,意外に疲れない.てゆうか,中身が薄いですよ自分! これはヤバイね.
      • なにしろ書けるネタが少ないですよ,俺.ちゃんと用意すべきですな.
      • ていうか,準備すら憚られるという世の常なれども,意味無し文字列でも書くだけなら,疲れないという肉と心の有り様を実証しましたので,とにかく實のある勉強,準備をしなさいよ自分.
    • 午後2は,3番(システムテストの計画)を選んで,無理無理にエンベのネタで書きました.
  • 私に割り当てられた会場は,国見駅前の大学だった.
    • 福祉大と違って,売店とか営業していないっぽかった.
    • 空調などは,かえって国見のほうがよいのかも.
    • 監督ねぇさんが元気あり,はきはきしていて気分よし.どんなに注意喚起しても,受験番号や生年月日を書き漏らす御仁が必ず存在するそうな.それほどまでに一所懸命に念を押されると,こっちも必死こいてやる気十分.勉強十五分   (c)横浜銀蝿
  • T氏は「yet」とだけ日記に書いてるけど,どうよ? (σ´・ω・)σ
      • ( 2003/10/22  後日加筆なさいました.お疲れマンモス (´ー`)y−〜〜) )