2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いのはなぜか

なんだか今日は寒いナァ,そういう天気なのか? と思ったが,屋内の職場であり,寒さの原因は冷房であった.

関節が痛い

なぜだろう、久々に関節が、メチャメチャ痛い。 こんな戯言を入力するだけでも、PCが重くなるので、ますます痛みに障る。CSRSS.EXE あたりに CPU 時間が多めにとられてしまっているようだ。おそらく、ウィルス対策ソフトがジーッと CSRSS.EXE を観察している…

机上デスマーチ

会議と文書書きだらけのデスマ。上流工程である故「デスマーチの前倒しですね!」でサワヤカに終わればいいのだが。 って、いいのかよ Σ(´▽` )

電波系

電波新聞が好きだ。しかも、私は小さいころから電波新聞社さんが大好きだった。

数の論理と私

自分が鏡で確認できない位置に白髪が生えると、めちゃめちゃムカツク。 もっとも、生える本数が多けりゃ安心するっていうものでもない。

体に気をつけよう

無産者は肉体が資本ゆえ、体の調子には気をつけたいものだ。 私はこの職場に移ってから急に、勤務中のみ激しい肩こりに見舞われるようになった。不思議と、帰宅すると直っているのだ。このギャップ、1週間で謎が解けたよじっちゃん! 私の今回のケースにおい…

ネットワーク管理者

課に一人、ネットワーク管理者を置いて呉れ。傀儡でもなんでもいいから! みんな一人一人で解決してたら(けっきょくたいていのことはできちゃうから、かえって)時間の無駄。たぶんみんなで同じこと調べて、同じことしてるんだもん。話にならん。

初日記

初日記につき、これにて失礼。