2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宴会

カラオケが一番盛り上がる例が多いのです

年末調整

今年の私は年末調整の書類作成に難しいことがなくて済みました。会社の総務が下拵えしてくれたのと、妻の資料収集と、みんなの健康の賜物です。ありがとう!

長町のクリスマス

#仙台 長町駅前プラザの外壁はクリスマスのイルミネーションの準備が始まりました。

タイヤ交換前払い順番待ちオートバックス岩沼バイパス店(名取市) 地震でJRちょい遅れ #仙台

リーマンアーマー

寒いので*1ズボンの上にジーユーのぽかぽかズボンを履いてみましたが。フルジップに非ず、着脱すること山の如し。 *1:リーマンズボンの下にズボン下ではなく

除染とは

除染=移染+集染+蓄染+遺染+継染+継染+継染+継染+継染+継染+継染…

インフルエンザ予防接種

今朝きめて今朝アポとって今打った! インフルエンザの予防接種、皆さんも早めに受けましょう。

生涯スポーツと民主党

民主党を潰せ! なにしろ今朝は放送大学の音声番組にて、生涯スポーツの日本の現状について聞き、考えた。 2005年を境に、日本のスポーツ施設と従業員は増えたが、生涯スポーツ指導者は増えず、実際の活動実施プログラムも増えないのだと言う。これは、先生…

休日出勤

蔵のある町を歩いています。国分町三丁目。

海外通販

「あとで新聞」経由で、2ちゃんねるまとめを拝読。以下は私のためのまとめです。 洋書はキンドル!これ1種! 名取市図書館で洋書借りるのは無理だから。 CD、DVDは値段を問わずUSかUKのAmazonで。CDはドイツでもいいなあ。 雑貨は海外からは買わない。どんぐ…