2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒

年度末。書類の処理が ('A`)ノ マンドクセ

ちょっと元気

きょうはちょっと元気なので、さらに仕事に没頭してみたい。とか言ってみるテスト。

なんか、あちこちイタイ

町内会の会合で、正座しようとしたら、もう大変。30分くらいで、もう足を壊してしまった。ていうか、股関節はますます悪化した感じ。

ねむい

かたこり

つかりたー

じんましん、その後

じんましん

(((( ;゜Д゜)))ガクガクガクブルブル

きょうのお奨めアイコン

「アイコンポケット」さんで、Windows用アイコンを (σ´・ω・)σゲッツ!!

薬切れ

副鼻腔炎の薬が無くなる日だったので、今日はお医者へ。と、玄関まで来て分かったこと: 今日は祭日であり休業 orz

じんましん

今週はじめから蕁麻疹が地図状になっているのだが。

久しぶりに肩こり

疲れ

疲れているのかな。風邪、うつされたかな。

終電

終電まで会議をやるのは、やめたいなぁ ε-(´・`) でもTV会議の相手が欧州だと、こっちが日本だから、だいたいそういう時間になる罠。

寒い

今朝は寒いなー、なんて思って、客先の最寄駅を降りたら雪が降ってるし。今夜も大変ですな ( ´ω`)

orz

えーと、orzというのは ○| ̄|_ の小さい版です。 ソウダタノカー Σ(´▽` ) 今朝、突然、全く独立した別の板で2例発見したので、いったい何事かと(ry

大雪

Direz mots!

大慌て

朝、目がさめて、外を見ると雪が積もっていたので大慌て。 とりあえずアパートの前を少し雪かきして、妻の車にも雪のケアを。 出勤の途中、駅で同僚と待ち合わせをしていたのだが、下痢が起こったため、早々とホームに行き、慌てて列車に乗り込み、列車のト…

肩凝り

目の調子が悪いと肩凝り。

手を汚す

文字通りに、手を汚す。 行動主義的に記述するならば、パソコン(ていうか、キーボード)を弄ったり、書類を眺めたりするだけの仕事なのに。なぜか手のひらや指が、激しく汚れる。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクガクブルブル

手荒れ

昨日くらいから、手荒れが酷い。