2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

400億とは

体をいたわってみよう! ヤクルトの菌を体内に入れてみよう! 飲んでみよう、そのまえにパッケージを見てみよう。 配達専用品のトクホの「ヤクルト400」、400億個の菌が入ってるんだそうです。400億って、どんくらいだYO! わかんない

いよいよ私も今年の初参戦。

ためにする議論

来週の金曜日、3月24日にせんだいメディアテークにて 「せんだい・みやぎインターネットデイ2006」が 開催されます。 この忙しい時期の平日に! むしろ行けない俺様ちゃんがイケナイような。俺だけではないですぞ。みんな、たいてい、そうだ。 誰向けなんだ…

スポーツファンの道

WBC をテレビで見て、そしてカツどんを食いたくなったんだそうです。そしたら注文殺到で、お店は大変だったんですってよ! 今日は日本国中「神」頼みではなく「カツ」頼みだったかもしれないなあ…。 や、そんなに全日本規模ではないとおもうけど(あはは) …

野球もいい

男だらけの世界一! オメデトウ王ジャパン! ありがとう。 素晴らしい仲間たちと、素晴らしいプレイをして楽しんで全力が爆発して勝って。 勝って負けて勝って負けて。決勝の相手、キューバも強くて。それぞれチームの個性が楽しさを倍にさせていました。カ…

元気がでる

-`) チラベルト 仕事中ですよ。 ひとりになった休日出勤組*1の BGM は、まずヴァンゲリスの FIFA アンセムを卓球がミックスしたヤツ。けっこう無敵な感じ。 *1:組?

今日の格言

より良きネット社会を築くためには、組織の責任者や学校の先生など、若者や子供を指導する立場にある人間ほど、ネットで何が語られ、何が起きているかを知る必要があるだろう。(編集委員 松田 陽三) 蓋し至言です。企業において CIO が役員クラスでなけれ…

合う、合わない

日本でもフォアリベロが採用される時代となり、やっと直樹の本来の良さが引き出される時が来たのかもしれません。大げさに言うと、「時代が千葉直樹に追いついた」のかもしれません(笑) 最近、いい笑顔でプレイしているナオキ。歯を治したからだけではない…

職責とは

テレビや冷蔵庫など電気製品を買う時は、[中略] 感電したりしないような安全な製品を買えるようにしてほしいと思います。 そうか、まだ感電するような危険な製品を買っておいでなんですな、谷さんは。 否、もう、この時点で、嘘ついてるんじゃねぇか。 基本…

はてなツールバーから「日記を書く」

はてなツールバーの「日記を書く」ボタンが使用可能になるためには。一度はてなにログインして、キャッシュがパソコンに保存されないとイカンのですね。初めて知ったわけでもないのに、忘れていたし機がつかなかった。それほど忙しい (っ´ロ`)うぇーん 「も…

疲れ

疲れたまま働きつづけております。

如何にして到達

まずは、カーリングホールへどうぞお越し下さい! 八戸にはあるのか? ヽ(´Д`;)ノ 乗り換えて青森までイクですか? もう飛行機でもなんでもいいんで、北見でも女満別でも 俺の家から一番近いホールは何処だろう、

(写真) 

WX310Kで撮影しました。

(写真) 

WX310Kで撮影しました。

(写真) 

WX310Kで撮影しました。

(写真) 

WX310Kで撮影しました。