2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカスカ感

なんとハナキンみたいな気持ちです。危ない。月末であり、明日は平日どころか、月初ですからね。

菌など飲む

今日もミヤBMです。

痒くない

昨日昼、夜、今朝と、セレスタミン。また、塗り薬。ようやく効いてきた感じです。

いきいき冬の水田

名取で水田と言えば稲、そして芹です。生育状況と市場の両方を勘案して毎日の出荷量を決めるらしいです。

パブロ

喫茶店*1の建物が大丈夫でも、店主を震災で失ったので、再開しません。 *1:下余田字中荷

縮みほうれん草

宮城県でよく栽培されている縮みほうれん草です('ε'*) 東岩寺さんのそばの農家さんです。

未払い

薬局で内金入れて未払い480円です('ε'*)

かゆい

ミヤBMのほか、セレスタミンと塗り薬でした。

上増田

この写真が宮城県樽水ダム上増田警報所です。増田の右岸です。上増田ってどごっしゃって思ったっけ鹿島田だよわ。

根本的な話題

いま私はネクタイなど着用しているわけですが、これ自体がクレイジーだと思います。社畜リードでしょう

金属とられました

我が1号棟の定礎のプレートが盗られましたー #宮城 #名取 #増田

マルシェ仙台

サンモールでマルシェ #仙台 開催中ですね。甘いものを買おう、用を足してからね、って思っていたが、南町通りに出た刹那にミーのメモリーはクリアされました。 #また来ます

生演技

ストリートダンスパフォーマー、KERAさんが三井仙台港アウトレットで演技なさっていて、ちょうど運よく拝見。 石巻出身のKERAさんは、仕事の都合上*1宮城に帰ってくるのが遅くなったが、今はなるべく多く時間を割いて故郷や被災地の笑顔のため尽力なさってい…

駅の汁

地震で砕けた東北新幹線の柱に、割れ目に汁を注入する装置が数多つけらるていまする ライトアップの装置ではなさそうです。