2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと春

#おはようございます 今日は急に暖かくなってきました。ただし明後日(土)は荒れて寒いそうです。 #宮城 #名取

走行注意

#おはようございます まだ氷か残った道もあります。 #宮城 #名取 #増田

積雪

#おはようございます 今回も日曜日に積雪でした。 #宮城 #名取 #増田

おはよう

#おはようございます 寒いが、まだまだ昨日や一昨日よりはマシですね。 #宮城 #名取 #増田

寒い朝

#おはようございます 札幌発の列車が通過。真っ白です。 #宮城 #名取 #増田

泣く子

昨夜は次女4歳に辛くあたった気もしたが、むしろ、どう対応すれば良かったのか。「もっとたくさんお話したかったのに」と夜9時半に言われたが、すでに十分に一人で捲し立てていたのです。

曇り

#おはようございます 曇っていますが心は晴れ晴れといきましょう。 #名取 #増田

春遠し

まだまだ本格的な杉花粉も来ていません。 #宮城 #仙台 #長町

初年度納付金

長女が入る大学の初年度納付金の前期分を払って来ました。出どころは国の教育ローンです。

通り易い乾燥路面

#おはようございます 道路はほどんと乾きました。 #宮城 #名取 #増田

ローン

国の教育ローンの件で、国民政策金融公庫さんに来ました。新しいビルに引っ越したあとです。

備え

#おはようございます 今朝も大風に備えて自転車で駅まで来ました。

可動柵

#おはようございます これが毎日私の命を守ってくれる地下鉄の可動柵です。

雪です

昨日は強風でした。今日は雪です。六花が鞄に降り積みます。

列車遅延

#宮城 #名取 仙台以南は常磐・東北本線は朝から止まっています。仙台〜名取〜仙台空港の車両のみ、遅延しながら運行中です。 ぶっちゃけ私は普段と違い、自転車で駅まで来たので、私はいつもより早くなっています。 とまれ、こんな悪天候下で故障している気…

たなくじ

たなくじです

担々麺

一度来てみたかったお店の一つ。今日は急いで担々麺をいただきました。うまい。

お店の1年

#宮城 #名取 某家電量販店のアウトレット店舗が、開店1年の今、閉店のハガキ。「永らくご愛顧云々」の紋切り型。近隣でそもそも愛顧していないし、この1年はそうですね特別な1年強でしたよ。お店にとっては如何でしたか? 復興特需は当たりましたか? ビルオ…