2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

前へ前へ

(´ω`) そうそう、次いきましょう次へ!

完全にやり尽くすまで

完全移籍だったとは、気づかなかった。 福田健二選手は、同じくスペイン2部リーグのラス・パルマスへ完全移籍することに決定いたしました できれば仙台、そうでなければ日本のどこかで、彼がのびのびと笑って暮らせる、プレイできる、環境ができるといいな…

温存で爆発

昨夜はラジオ3で聞いた、ロペスのゴール。ほんとによかった☆ やはりスタミナ温存して動きまわる時の関口こそ、輝いて見える。本人もスタメンでやりたいだろうけど、ここはチームのために。 そうだぁ、時間よりも、記憶に残るよいプレイが欲しいので、そうし…

ブックマークレット

ようやく「ブックマークレット」に興味を示した私です。 ようやく、買った本で試してみます。 → もしかして、PHS買った時についてたCD-ROMも必要とか? ズガ━━(゚Д゚;)━━ン! まだ持ってたかな? (゚д゚≡゚д゚;)

直球で伝える爽やかさ

スカッと! わかりやすく商品をアピールする時代になりました。 ちなみに、コカ・コーラのホームページを見ると、今の商品は 「ノーカロリー コカ・コーラ」 「コカ・コーラ ゼロ」になっています。 急に商品名が変わって、私もなんだろうと思っていたんです…

PHSはダメですか?

Bluetoothを使いたくて、わざわざ京ぽん2を買ったような私が、ちょっと↓このブログ見て悔しがる! o(`ω´*)oムキー 最新のケータイに対応するフルサイズキーボードはあるのか、ということになるのですが、あるところにはあるんですね。リュウドのBluetoothキー…

いろいろあるんだね

昔の私はどこに行ったのだろう。 採用です。

沈んでしまえ

獅子身中の虫。 船長に従うことでご満悦の女性は、船長と一緒に沈没すればよい。 スカッとしていますね! 採用します。

Head Set Profile

高級メーカーが出しているHSP対応商品について。 格好良くてスマートでシンプルなヘッドセットとして、現状で最高のチョイスかもしれない、それがBang & OlufsenのBluetoothイヤホンマイク、EarSet 2である。 ぜひ試してみたい、使ってみたいものだ。 ていう…

コンプライアンスと私

そろそろスピア型のものがパソコンに漂着することを企図されている攻撃が増えるか。*1 いよいよ標的型攻撃への対策が急務、ということですよね……。 具体的には未知マルウェアの検出ができてほしいのでしょうが、はてさて。 職場はホンネと建前で一杯ですから…

通常どおり

土日は普通に休める、平日は働ける。このありがたさ。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

見せつけたい夏

ほぅ〜ら、こんなにすごいのよ! って、見せつけたくなる夏があった。 その前は山形市が40.8度の記録を持っていたんですよ。 74年ぶりなんですってね。記録更新。 焼けるようにカラッと暑い、山形県内陸地方の夏。 そして山形に居つづけなければ、うまい冷や…

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

やめるメールマガジン

メールマガジンとか、いらないのを配信の手続きするのに躍起になっています。めんどうだー

PHSから

いっこしたの応援団長と!

学びたい どんな状況でもパニックにならない、常に次どうするかを考えていて、すーっと次のアクションに移るようなところは、学びたいなと思います。

さういふ人に

それにしてもあの警察官、金のネックレスも仕事のカモフラージュのためといいつつ、タワレコにしっとり馴染んでいた。 俺もそういうイカすポリスになりたいなぁ。 てか、警察官になりたいなぁは撤回です。 いまの仕事でも、そういうイカすを活かすところはあ…

あづい

ι(´Д`υ)アツィー レッツノート CF-W5が今あづい! 冷却ファンがついていないからね! でもクーラーの無いリビングルームでは、ファンは五月蝿いし、悲喜ゴモゴモゴモです。 ラップのトップに置くと、モモがあついの!

お迎え

お墓方面から、亡き家族をお迎えする日がやってまいりました。どうでもいいけど市内の墓地、遠いな。( ´ω`) 旦~ まぁ、こんなもんか。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

PHS通信

日本通信 b-mobile アワーズ 自由につかえる120時間更新ライセンス EX-H1-120H出版社/メーカー: 日本通信発売日: 2005/03/18メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るb-mobile hours 120時間更新ライセンスを購入。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。PHSの「メール送受信」をしてみたら、3つメールが飛んでいきました。そしたら、前の日にメール送信失敗して、PHS端末で保留されていたものが(3つも)トンで行きました。 いま、今日の日記に出ているのは、そのうちの…

割っちゃ居るけど遣られない

なんか暑くて落ちまくってます (´・ω・`)しょぼ〜ん 負けたら、さっさと帰る!!これで良し。 選手があいさつ来る前に撤収!! ピッチ内の選手、監督、コーチ、フロント関係者には かなーり心理的に効果あると思うがね。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ …

暑さからの避難

暑い(;´д`) 暑さからの避難。それは避暑。郷里S台が避暑地にふさわしいか否かはさておき、とにかく1都3県から脱したい由。3県含めちゃうのかよ? とにかく、休暇でお盆なのに、都会に居て見聞を云々なんて苦痛なんよ。だつて厚いんだもΥ! (ヒント:オ…