2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

買ってやる

で、その「ごく親しい人」の件ですが、ニンテンドーDS Liteが欲しいというんです。ホワイトまたはピンクが。買ってやるぜ。でも品薄ですかねぇ。

生きる

この一念。一念ほどの温かさ。一年一年、積み重ねて生きていればいいと思っていた。しかし、かならずしもそうではなかった。 基準より低い電線が269か所にのぼっていたことが25日、わかった。 このうち、市に無断で設置されたケーブルや電線などが半数…

いろいろ

いろいろな筋肉痛です。ほっといてください。

「その気」の力は、おそろしい

誰でも「その気」ってのになると、おそろしいほどの力を発揮するものなんだよ、というのが友人の持論でした。その説を滔滔と毎日のように聞かされて以来、私はそれを分かりやすく説く書籍を求めていました。 そして十数年を経て、ようやくその端緒に到る解説…

オンナを高めるメガネ

薬学部卒業 (英)! あまた公開されている久実さん写真のなかでも、ダントツと言える画像! モデル風お美人さんだから、どうしても全身を撮られガチ。しかし、4輪レイサー魂は、オンボードでこそ眉間が開くわけですからね。 客が何を求めているか、そして何…

QRコード

いまどき、名刺にQRコードは必須ですよね。さて、どうしたものか。 個人メールアドレスやPHSの番号、ブログのURLも、紙に印刷しておきたいですね。 さて、どうすればいいでしょう? 電話会社さんに聞けばいいかな?

ハマってもスベっても

私も、さすがにいい年をぶっこいたオッサンであるが故に、せっかく人様から賜るコーチングが全スベリにてどスルーすることがあります。 しかし、

写真日記10

「10」でさいしょに財前宣之選手を思い出す俺。俺って、ちょっとだけヤなヤツだ。 …って、自分で言ってしまうと、ちょっと楽になります。 なんて言っても、キーワード「リャン・ヨンギ」とか書いたな、俺。ちょっといいヤツかも、です。

メモ

「なぜか出世する人の仕事のルール」 LLP 「IDEA HACKS!」 「ピープルウェア」 「なんで時間がないんだ?」 「タイミングをつかみとる人、はずす人」

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

詐欺とか

それよりも僕が危惧していることは、 ニートを更正すると称して助成金を得ようとしたり、 ニートを低い賃金で強制労働させる団体や個人いわゆる「ニート利権」です。 ああ、これも詐欺の一種ですね。人のために資すると言っては私的な欲望を満たし、代わりに…

「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(来年元日放送、後8・30) フッキですか。てか、お笑いウルトラ ・゜・(ノД`)・゜・。 待ってたよタケちゃん! この日を待つために俺はずっと働いて、生きてきたんだ。 よかった。アリガトウ。さぁ折れを…

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

「集団皿回し」をやめましょう

ソフト屋家業、設備が無いから腰が軽いかなw なんとかなるさ。なんとかする。ウチはなんとかする。 ですから、この集団皿回しという、雇用・設備・債務のいわゆる3つの過剰を…日本がリストラクチャリングをする中でやってきた帰結ではあるんですけど、ここを…

育てること、育つこと

育てようとして育てること、生きようとして学んで育つこと。むしろ本人が生き抜くためのスイッチを入れることが大事のようですね。 親が何もしなくても、子供がどこかで感ずることができれば、親の知らぬところで子供は成長していくものなのです。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

街ロマン

ジョージウィリアムズの親父はブリストル出身だとか。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

PHSから

寒いバス停です。

めっちゃ忘れたい

たくさん心配をかけて、すみませんでした。 そんな、畏れ多いです。 でもそのアヤマリっぷり、さわやかで好きです。一条センセ、ますます好きになってしまいましたよ。

めっちゃ忘れたい

トヨタカップ緒戦、見てしまった �堯福⑦ァ�|||) かっこわるいテル。見たけど忘れたい。

写真日記

枯葉の季節。

しなくなる理由

意識のうえで「擬似母子関係」がスタートすると、親子間でのセックスはタブーなので、夫婦はセックスレスに陥る。 原因はソコか! トミー サークルκ! ヽ(´∀`)ノ サンクス!

参加するごとに意義

はてなダイアリーブック欲しい! とりあえず欲しい。

ありがとう閉店回避

店のかぁちゃん。いつもありがとうでした、の話。 感謝の印にと金一封(10万円でした)をもらい、2号店に帰って「橋本さん」のところを「みんな」に変換して、10万円で飲み会をしたものです。 全米が泣いた ・゜・(ノД`)・゜・。

香ってみる

ふだん仕事で誰かと会うときに香りをつける習慣はないのだが あ、それ大事ですから。ぜひつけてくださいね。