2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元気でスカー

今日は午前軽く練習をして昼ごはんを食べてから 新宿 末廣亭に落語色物定席を みにいきました。笑いなんですが 少しむずかしかった。でも最後の笑福亭 鶴光さんの話は おもしろかったよ! サカー日本代表で大活躍なさったご存知「ハワイ」こと川上直子選手(…

あつい

今日は休日。暑いねー (;´Д`)…ハァハァ

寒い

なんでこの部屋は寒いんだろう (((( ;゜Д゜)))ガクガクガクブルブル

痛みとれた

からだの痛みは、おおかた取れたのだが。

寒い

この部屋、寒いのなんでだろう?

背中が痛い

(´-`).。oO( なんで背中が痛いンだろう… ) 肩とか首とか痛いんだけれどなんだろう?

検索キーワード

Google ギコ 猫 糸冬 了 ドスッ やっぱ「ドスッ」で健作ですか、そーですか ( ´ω`)

眼のアレルギー

なぜか今朝は極めて眼がかゆく、目脂も多く。 世の中にはかゆみに困っている人がいるものだなぁ。 「かゆいっっ!!!!!!!」ついつい声を出し、ボリボリ掻いちゃいました。 鶴。

Google 対策

昨日のあの件ですが、私はこうしてみたです。 「Google 日本語(S-JIS)」 ↓ http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=Shift-JIS&oe=Shift-JIS&c2coff=1&newwindow=1&lr=lang_ja&q= (´ー`)y─┛〜〜

眠い

眠くたって、いいじゃないか ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

なんか検索が

なんだか、Lunascape の検索(S)窓にキーワードを入れて探すのが、うまくいかないなぁ…と思いつつ、別件でググってみると、 「Shift-JIS」ってのを指定しただけ。 それでいいのか Σ(´Д`ズガーン わかりました。ありがとうございます。参考になりました。

背中が痛い

酒共同体を侵すこと

そして1918年チェコスロヴァキアが一つの国になってから、スロヴァキアのビールはチェコの影響を受けて、ほとんどの生産をピルスナー型にかえました。 地元風の酒がなかなか呑めないようになった20世紀って、なんなんでしょ?

言い切り

これまで一度も感染した事実はございません。 言い切っちゃってるし。いろんな意味ですごいぞ。まぁ、感染したという事実が無いというのは、たぶんホントでしょう。さらにいえば、身元を僭称するメールを自動的に送るウィルスが蔓延していることは周知の… 知…

コートを脱ぎました

試験

ES. 一部屋のみっぽかった (´ー`)y−〜〜

ちょっと疲れた

買い物

妻が食品を買えない日について。 駅ビル等の中のスーパーは夜8時までだったりする。惜しくも寸足らずのことがあり。 職場の最寄駅から10分も歩けば食品24時間営業のでかいスーパーがある。便利なのかも。 できれば地元付近の商店街で買いたいものだが。家に…

ねむい

止まっていたアンテナ

べがべがアンテナが止まっていた. 止まっていたのか _| ̄|○ サポーターサイトすら…

花粉症

洋服やさんの なんでだろう

酒に酔って真っ赤な顔して服屋に行ったのだが、その件については触れられなかったのはなんでだろう。

(・∀・)イイ!!

毎日、採れたての野菜を食べていると、体の中に生命力が入ってくるのがわかるんですよ 生命力(・∀・)イイ!! サプリとかに極力頼らないことが、凄く羨ましい。

ためしうち

はてな社移転記念カキコ

電話疲れ

仕事のため1時間も受話器を持ってるとグッタリだ。しかも国際電話で外国語だ。なんか、こう、ヘッドセットのようなものを電話機に繋いで使いたいものだなぁ。 つーか、パソコン同士で Internet 経由のソリューションは無いものですか、と。なんだよ、各職場…

のど

今日はのどが痛くなってきた。

下痢

すみません昨日から下痢なんです。朝起きると、30分くらいで激しい腹痛です。

クソぺージ

収入源であるはずの広告を見せたくないのだろうか。ここまでクソな業者は他になかろう。 というわけで、私も件の糞ニュースサイトを拝見したが、ほんとうに果てしなく酷いと思った。

ぼーっ

ぼーっ ( ゜д゜) カポーン コーヒー飲んで (`・ω・´) シャキーン

呼吸

呼吸の筋肉のリラックスなど、昨夜(深夜)の「ガッテン」再放送でやっていた。(それを録画して朝に見た。)