2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな名前やねん

スピードチャンネルで出走表を見ている訳だ。 まぁ、四角いような力強いような、ひらがなすら無い漢字陀羅毛の男闘呼の名満江が並んでいるわけで。 そんななかに、ひときわ目立つ ヌグ こんなカタカナ二文字。ほかに、「ボス」という名が表示されることもあ…

たのしく

失うものが無くなると、楽しくなるのか。 スウェーデンも決勝トーナメントで敗れ、ようやく俺の中のサッカーワールドカップが楽しくなってきた。みんなどうにかなってしまえ! 妬みのトーナメント。

ジーコどころじゃない

「求める会」は、強い日本代表に土下座してみたかったらしい。最低でも決勝リーグ進出を希望。 しかし、日本代表を弱くしているのは監督ではなく、獅子身中の虫。 代表を支えるサポーターには、コンサート会場に行くような気持ちは捨ててもらいたい。選手と…

アンマッチ、ではない

人は育てなければ育たない。 社員を教育する力のない経営者に限って、「雇ってしまえば何とかなる」という過剰な自信を持つ傾向が明確にある。 教育というものには金と時間と人と機会が必要なのだ。 しかし完全に何れかの方向によろしく育て上げられてしまわ…

カメレオン

ジョージは罰金の支払いはおろか、担当者への連絡すらとっていなかったという。 スター格の人って、かくしてファンを不幸にさせるね。ちっともLOHASじゃない!

ラジオの人

ラジオの中の人はどこから最新情報を仕入れているのかな? 放送前、ベガルタ仙台の試合経過を知るべく、TBCスタジオにラジオを持ち込み、ラジオ3のベガルタ中継を聴く反則技。 いろいろ工夫してるんですね。いいことだ。

補ったらしい

「ここってふつうに女の人も踊ってるんだねー」 そういう方法もあるのか �堯福⑦ァ�|||) てか、ナシだよな。そりゃダメだよ。

調味料が別売り

コンビニサラダのドレッシングが別売りだったりする! さいきんはレジ店員さんも指摘してくれない! そんなときに、あぁた、塩昆布ですよ! ビシッ

開拓内

ラジオ聞いた。アンジェラ・アキがすばらしい。曲を買いたくなった。iTunesで探した。無い。ソニーのぺージで買おうとした。専用ソフトが必要だった。 イラネ ( ゚Д゚)、ペッ

(写真) 

WX310Kで撮影しました。

(写真) 

WX310Kで撮影しました。

「雨」という漢字は、いかにも象形文字のテイストを継承しているものである。 ベガルタ選手の練習も軽めでいいのだろう。慈雨である。晴耕雨読。ココロを休め回復させるために今日の時間を使っていただければ幸甚です。

(写真) 

WX310Kで撮影しました。

衣更え

おっさんの透け乳首が見られる季節になりました。 つーか、じかにワイシャツ着るの、禁止。禁止だよ o(`ω´*)oムキー

電波の日

6月1日 電波の日。 東北総合通信局はイベントなし。 はー ローハースー。