2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

さぁ名刺

刺客のみなさん、営業ツールですよ。刺してみませんか。 社員の名刺には、みな自分のキャラクターを表すキャッチコピーが入っているのが印象的だ。例えば石渡さんの名刺には「空飛ぶ看板娘」 おやおや、斬り札にはステキな呪文が書いてあるようですよ。俺も…

写真日記

秋から冬への旅立ち。

ありがとう

出会いのために別れがある。 村松選手。ありがとう。 村上キャプテン。話題の渦の中、中心はしばしばカムさんだったよ。去年の最終戦、吹雪の敵地福岡で、気迫のこもったプレイに痺れたよ。ストロングスタイルのロールモデル。大地を踏み抜くあなたの足音は…

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

絶好調

キン、絶頂。 一生に1回くらいのいい感じですね。 終わりかよ �堯福⑦ァ�|||)

逃げているらしい

責任逃れをする国公のみなさん。恥ずかしいですね。 「5000円謝礼問題」を追及した11月14日以降、資料提供は極端に遅くなり まぁ、「タウンミーティング」なるものがそもそもヤラセを披露するための場として開発されたことは想像に難くないのだが、代理店を…

応援してね

ふつーに言って、応援は必要ですね。 L字席の私の周りは座って声も出さない人が多かった。昇格がなくなりサポもモチベーションが上がらなかったと思うが、こうしたサポの雰囲気も選手に与えた影響があったのでは? 当然、ありましたでしょう。影響を与える…

あれから10年も

そりゃ歳とるはずだ。 1996年に使っているものが1つみつかった。今の自分では考えられない文章だ。 一昔。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

昨日のチラシの裏

俺だけの(ry 25 10° レンジ台は高さ121 サイドボード高さ100 24,900 W80 D40 H100

ぼらけない

浅くも深くもぼらけていないし。くらい朝です。しかも雨。 雪じゃないのか。去年の冬タイヤ交換は、南関東から戻ってきて12月10日日に。今年は、昨日。 平野はまだ、雪も氷も無くて、余裕だけれど。 気を引き締めた矢先、CS744チャンネルでサエコ嬢が仰ると…

ショックショックショック

なんだかなー。 東北">【サンタナ監督の迷調子】ショック…高い順位で終わりたい───J1復帰がなくなりました「それについては、ショックを受けている。(以下略)」 いや、そうじゃなくてw

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

突破力

一点突破型を防げない。 ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」の検出率は81.2%。 安物買いのなんとやら。

胡散臭

なんかインチキ臭 それにしてもこうやってニッチなとこで「凄いです、儲けてます、カリスマです」って持ち上げられる人って、大体逮捕されるような法則があるような気がするけど気のせいでしょうか(笑) まぁ、そういう傾向は昔から

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

尻馬の真骨頂

キャンペーンに乗って、はてなパーカー欲しい!*1*2とか書いてみるテスト・*:・オネ(人´∀`)ガイ・*:・ *1:自動ではキーワードにならんのだけど。なんでだ? *2:ちょっとした更新だと、だめなのか?

放言の宛て先

誰のための報道なのか。俺はホンダさんが誰にそれを言いたいのか、分からない。つーか、俺が読んじゃだめ? いいんですよね? 無用な心配を煽るだけ批評や皮肉を込めただけの報道は避けて欲しいものだ。 お言葉そのまま… の5%くらい、H殿にお返ししますね…

楽しむ場所の違い

俺は↓ここんとこが好き。 バッファ・オーバーフローを検出する,スレッド・セーフなプログラムを書く,メモリー・リークを検出する,プログラムやシステムコールのトレース方法,プログラム起動の高速化や高速化のためのプロファイル取得方法,CとC++のプロ…

あさやけ

目覚める。

TBA

セキュリティホール memoから飛んできましたよ、 プレゼンテーションリスト…MSKKのセキュリティ基本 - TBA, Microsoft MSKKヤル気なさすwwwww このコンテンツを胸を張って紹介しちゃう社員さんもアレですよねぇ orz おなじ日本の空気を吸ってても、酸素じゃ…

写真日記

WX310K で撮ってアップする日記です。

ふつーの倫理

つーか、我々の職責はなんなの? 乗客の負担を軽くするのが、満足感につながるという。ちょっぴり優等生っぽい はい、みんなで突っ込みましょう。 それ、ふつーだし! モノ書きの人って、誰のために働いてるのかなぁ。俺らこと読む客はアウトオブ眼中なのね…

SEIYU

そういえば読売西友ベレーザというチームがあったなぁ… ベガルタも女子やんないのかな。Jリーグ百年構想って、社長さんは知ってるのかな。女は「喜び組」とか思ってるのかな。やっぱ、そっちかな。 *1 *1:写真は東北西友の店舗。

駄目リーマンへの陥穽

また上野宣か。 NGワードなんだ。(´_ゝ`).。oO(ふーん……) マスコミの記事でよく見かける表現に、「完全に○○ないわけではない」というものがあるが、これは断定できないことを言うときの逃げ口上だってことを知っておいたほうがよい。 まぁ、マス「ゴミ」じ…

汝自身を知れ

そうなのよ。自分の最も恥ずかしい顔は、誰しも知らんわけ。 とまぁ最後のくらたまさんのコメントにムッと来たのでちょっと言いたいこと言ってみました(笑) 面白かったです。今日の玉決定 ドゾー( ´∀`)つ○

褐色の街

紅葉っていうか、褐葉なんだよね。

普通に自然に

まぁ、ふつーにリーマンやってて、なおお上に意見しようと、パブコメに参加することもある私です。 個人的には、「匿名希望の場合は申告して下さい」という姿勢よりも、「原則として匿名としますが、実名公開を希望する場合は申告して下さい」という姿勢の方…