放言の宛て先

誰のための報道なのか。俺はホンダさんが誰にそれを言いたいのか、分からない。つーか、俺が読んじゃだめ? いいんですよね?

無用な心配を煽るだけ批評や皮肉を込めただけの報道は避けて欲しいものだ。

お言葉そのまま… の5%くらい、H殿にお返ししますねつ◇*1
少なくとも、徹夜で彼女と過ごしてきて、うっかりコンタクトレンズで実験室に入って、ポスドクから鉄拳制裁を受ける*2…とか、シフト勤務のテスト工程で ICE 使って「あのぅ、そろそろ交替してもらえます?」とか言われながらデバグしてるとか、そういうキッツイ体験の無い人のは「報道」じゃないから、H殿あたりから鉄槌・*:・オネ(人´∀`)ガイ・*:・

*1:いわゆる一つのカレー券

*2:これは私の妄想。