ふつーの倫理

U402006-11-09

つーか、我々の職責はなんなの?

乗客の負担を軽くするのが、満足感につながるという。ちょっぴり優等生っぽい

はい、みんなで突っ込みましょう。

  • それ、ふつーだし!

モノ書きの人って、誰のために働いてるのかなぁ。俺らこと読む客はアウトオブ眼中なのね。そうですか。
あー、ふつーのリーマンこと俺らの生活っていいよね。お客様に怒鳴られたり、感謝されたり。ふつーの人間らしい喜怒哀楽が、社会のみんなの間で、社会人として、会社人として共有できるんだもん。
自由業のヒトって、CSっていう概念はわかんないのかな。おかしいな、日経BP社のサイトを見てきた筈なんだが…