ありがとう

出会いのために別れがある。
村松選手。ありがとう。
村上キャプテン。話題の渦の中、中心はしばしばカムさんだったよ。去年の最終戦、吹雪の敵地福岡で、気迫のこもったプレイに痺れたよ。ストロングスタイルのロールモデル。大地を踏み抜くあなたの足音は、これからもサポの記憶をハラハラさせてゆくよ。ベガルタの一つのペルソナとして、大勢の心に残り続けるよ。ありがとう。
高桑選手。実況佐々木氏がラジオで「高桑はPKを2本も止めたんだぞ」というのを何度も聞いたよ。ピッチで選手たちが拳とこぶしを合わせる。ひとつになるって、こういうことかと思ったよ。鬼神のセーブを何度も目の前で見たよ。ありがとう。
そして大柴選手。細く太く厚く軽く流れるリズムを見せてくれたよ。熱い魂をカタチで見せてくれたよ。ベガルタのハートの中心は大柴選手だったよ。ありがとう。