元気でスカー

今日は午前軽く練習をして昼ごはんを食べてから 新宿 末廣亭に落語色物定席を みにいきました。笑いなんですが 少しむずかしかった。でも最後の笑福亭 鶴光さんの話は おもしろかったよ!

サカー日本代表で大活躍なさったご存知「ハワイ」こと川上直子選手(真珠関係の人)ですが、なんか鶴光師匠のネタがツボにはまった由。
あゝ、いいやねぇ。 (´ー`)y─┛〜〜 おぢさんはオールナイトニッポンの鶴光師匠を思い出したですのことよ。笑いはいいねぇ。いつになっても、いくつになってもいいことですよ。
しっかし、おぢさんサポが大竹奈美先輩のご尊顔(最近、いろんなメディアに写真とか出てくるネ)を見つけちゃぁ、その度に (・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤ 笑っているということは内緒ですξ゛よ!