休日は、どうよ?

  • 働いて腹焚いて、休日は別の人となり。
    • パソコン使って blog にて人格的同一性を図らんとするも、休日のマンマシンインタフェースに難ありて、ウンともスンとも。
      • すなはち、休日の俺様のアタマはパソコン向きじゃないんです。もっと楽にしてみなきゃ。
      • こういうとき、十数年前から、お大尽なお歴々は「よーしパパ試しに Macintosh とか買ってきちゃうゾー。否、カーステレオじゃなくてサ」みたいなコトをのたまうのがグローバルスタンダードなんだが。俺みたいな貧(略)
  • 「暇を持て余す」という状況では、決してないのだが。じっさい(略)