アンペアの周回積分の法則

  • 満員バスにて,隣のオナゴが電磁気学を勉強してたです.
    • 手書きを縮小コピーしたやつに赤入れしてあるものを,目を皿のようにして凝視するものなり.
    • オナゴちゃんの風体やら電磁気学やらの状況より察するに,ヌシはどこかの大学の工学部(3つのうちどれか)の期末試験を受けるンだろう.お疲れマンモス (´ー`)y−〜〜
  • つーか,俺的には「周回積分」って部分で早々に萎え萎えなんですが.
    • 高校で微分積分を齧ったゆえ,なんとなく雰囲気は分かりますが>周回積分
    • 御電波様の資格取得向け学習においては,アッチのほうは手書きにて体で覚えるってか.は〜 勉励っ 勉励っ