どうして、そこで切るのか

今日からまたは明日の朝から東京都内でレンタカー(一番小さいタイプ)のあきがあるところさがしています

関連キーワード:レンタカー、タイプ、東京都、タイ、京都、東京

  • モデレートシステム、まだまだカスですな ( ゜Д゜)、ペッ
    • なんでこんなヘンなところで形態素を区切るかなぁ? 「東京都」と来たら、まず「京都」を避けるってのは、定石じゃないのかなぁ?
    • タイプ/タイについても、一律に最長のものを採用すれば、東京の件も、とりあえず間違いではないから。あとは東京都と東京の意味的な近さを引けるコーパスがあれば済む。ていうか、コーパス無しでもいいかも。
  • あーもう面倒だ。役に立たないなぁ… 客としては、もっとお金を積まなきゃ、ダメですか?  ( ゜∀゜)σ)´∀`)