ほりえもんTシャツクサイ

  • リーマン的視座から鑑みて、やっぱ服装的にいかがなものか、と。
    • スポーツ実況だいすきな東北放送(宮城県域、ラ・テ)大井アナの分析によると、既存の野球興行勢力から見て信用置けないと感じられるほりえもんの一つのポイントとして、黒Tシャツが挙げられる、みたいなことを仰せに。
    • その視点 (・∀・)イイ!! やっぱ襟付きのなんか、なんか着ないと。大井アナみたいな、ダンガリーとか。
    • Tシャツにこだわるなら、その上にジャケットを羽織るのもフツーにアリだ。アリだよ、ほりえもん!
    • もっとも、もっとラフな服装にこだわるなら、上はTシャツ一丁、下はステテコ、雪駄とか。ダメダメじゃん ( ´ω`)
  • Tシャツ的にも、おしゃれ風味に欠けるなぁ。毎日異なる、素敵なTシャツ着ろや! なんだか毎日同じを着ていてクサイがごとく思われているらしいぞ!