だめ行為

  • だめ性を強める行為。

GK小針清允選手が日曜日のサテライトFC東京戦の試合終了後に、審判に対し言ってはいけないことを言ってしまったため、2試合の出場停止処分を喰らってしまいました。

  • ベガ/ンメルの駄目さ加減といったら、もういつもかならず人間性を疑われる人物が選手なりスタッフなりに都合1名は含まれるというやるせなさ。そして誰かのクビが切られるというのは、もはや年中行事か。
    • まぁ読売系でベガ/ンメルの選手でこの体たらくというのは珍しいことではないし、長すぎたレンタル期間に終焉を迎えるというのもアリだと思う。
    • 小針選手におかれましては今期開始わずか数分での不可解な怪我で一年を棒に振るという残念な年ではありました。しかし、ご本人よりも、がっかりしているサポーターの人数のほうが卓越することを知ってほしい。そして、次回のJ2リーグホーム戦においては、侮蔑の言葉パワーがガラス席の小針選手に向けられないことを祈ろう。ささやかな餞として。