「ここに言及」機能

 はてなツールバーの「ここに言及」機能*1。これを選ぶと、選択した文字列をこのはてなダイアリーで簡単に言及できます。))が気に入っています。
 そこで、教えてはてなダイアリー! この機能って、Mozilla Firefox で使えませんか?

そこで、教えてはてなダイアリー! この機能って、Mozilla Firefox で使えませんか?

 上記、できました! もう Firefox 用のバー、あるんですね。しかもモチロン、言及機能がついてる*2。ヤッタゼ。有難うございました。

*1:見た目「バー」の機能じゃないんです。Web の本文の文字を選択して右クリすると、ドロップダウンメニュー中に「ここに言及」の項目が出ます((Internet Explorer用の場合。

*2:文字列を選択してから、バーのボタンを押せばよい。