お子様お断り

勝て、そして昇格争いに付いて行け。

 ていうか、我慢強い人だけが残れるのだ。<<以下十八禁。>>

何か金玉かいーなー( ゜Д゜)y─┛~~

http://blog.livedoor.jp/shark_head/archives/25604485.html
 勝って浮かれている人は、↑ここでも見せてもらいなさい。ライブドアのすばらしさに対して畏怖の念を抱くべきです。
 とにかく。なんとか耐えて、水戸戦では終了まぢかにバロンのヘッドが北側ゴールに突き刺さることにより、ベガルタ仙台スタジアムにて勝利いたしました。最後まで一緒に*1声を枯らしたりしつつ応援を続けたみなさん、ありがと。おめでと。おつかれ。おやすみ

意外なみどころ:

いいゴール集の上映。

 キックオフ直前、でかい画面に最近のベガルタのイイところが映し出されること。そして、そこがビジター席にもっとも近いということ。
 札幌相手にものすごい勢いで得点、なんていう振り返りを上映すると、水戸のみなさんは肩越しに見つめ、そして目が点になって意識も点になる。この煽りはかわいそうではあるが、こちらも真剣なので水戸サポさんの動きをじっくり観察させていただきましたよ。

問題点:

ビジター席がぜんぶ水戸色で埋まっているようだ。

 じっと見ると、ぜんぶ水戸色のように思えたのだが。よくよく見るとその半分は、椅子の水色だった。空席が目立つということ。空色が。較ぶるに、札幌サポーターはつくづく偉大だと思った。
 もちろん、水戸ファンのみなさんお疲れ様です。あんたらズーッと応援やめないで歌ってたな。暴れなかったな。素敵だよ。うまいもん買って食って帰ったか? また戀よ ヽ(`Д´)ノ

本間ちゃんは、どうなのだろうか

 水戸GKの本間さん。ロングフィードが心配です。味方のキモチが離れなければよいが。

仙台はアソコとか。

 アソコ*2とかと、替えが足りない*3ことと、フィットしないひとが腐りそうなこと… アソコ以外は今夜の仙スタで確認できず、つまんないかった。

いいところ:

水戸は悪いところが目立たない
短パンマン

 短パンコーチのハッスル。そして DJ Flow*4のフォロー。なま足というか、大腿の筋肉の隆起が見えるだけでもう大興奮*5。況や、藤川コーチの熱き想

反省点:

獅子身中の蟲

 キックオフ直後まではキラキラ輝いていた直樹*6の中で、別のナヲキが目を覚ましましたよ! 8対2くらい。

戻すとブーイング

 リカ-ノリ路線のトラウマだか知らんが、後ろに戻すとすぐブーブーいうサポ。あれ、無しにすっぺ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 後半も最後のほうになるとちょっと安全目もキープすべきこともあるものを。公亮*7が、ブーに対して、ちと困っていたっぽかった。

*1:俺も居たんだろう。

*2:7

*3:怪我人多すぎの伝統。

*4:たぶん育成の不老さんだろう。

*5:ベガチア(トップとユース)がパンツではなくスカート(とストッキング)で演技するる季節ですよっていうことが素晴らしいらしく素晴らしい。

*6:千葉直樹選手。

*7:2 DF 木谷公亮 千葉県