どうにもならない

>>758
ままいの中野もまい乙! (*^ー゜)ノ
なんか俺、会社に居るときがいちばん>
楽しいです。

ほかに
人生の目標とかだいたいなくなっちゃったから。
家に帰ってくるときのバスで泣いてるからな。
ほかに
人生の目標とかだいたいなくなっちゃったから。
家に帰ってくるときのバスで泣いてるからな。

生きるのが辛いって言うより、むしろ
会いたい人がアノヨに居るんだよなあ。

いまが辛いって言うより、強烈にツマンナイ。
するべきことが無い。人生の目的が無い。
価値評価の主軸を失って、見失うものが大きいね。

もう何も俺にはワカランし、知りたくもないので、
膨らんだ夢とか愛とか、適正な規模に縮小させていきたいね。
人生とか生活とかね。と金。
愛したいし愛されたいが、むしろそうはなりたくない。
はやくすべて失いたいし、すべて片付けたい。

原則論としては、なにもかも諦めるべきものはないけれど。
ベガルタは今年1位か2位で昇格決めるって、オレのなかでは
そうなったるわけだが。

毎晩オレ、なんで夜更かしなのか。遺影とか位牌に
話し込んでるんだよねー。オレが一番 むしろどーでもいい話をして
楽しめるのはアイツとだからだね。


作成日: 2005年7月14日(木)