どーでもいー

 今年になって思うこと。もうどんな流行歌が流れていても、どーでもいー。気にならない。ケツメの人たちが歌っているような三十路ボンバイエ感が強い。
 そしてそろそろ不惑ですよ。どーでもいー歳。すばらしいと思います。感じています。内なる存在感だからな。ヨソから流れてくるモノとはワケが違う。
 町田が「早くヨンジューになれよ」言ってたのが分かる気がする。せめて、四十になるまでは生きていようか。ていうか、妻の歳は超えてみたい気もする。むしろ、どうでもいい。
 などといいつつ「カウントダウンTV」の特集を見ていた俺だが。最後の credit でT氏*1の名前が。乙。ヤツが40になるのは(早生まれなので)俺の次の歳だな。(・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤ

*1:テレビ屋の技術系社員。