歳末大掃除を考える

ところで、職場でとりかかった大掃除は、「シゴトが忙しくてヤンダなぁ ('A`)」という意見たちが直前に噴出した。しかし、いざとなったら、ほとんど萌える燃えるね (´∇`)エヘヘッ
ただし、大掃除を企画したリーダー以外のリーダー層は、(略)
ひるがえって、いよいよ無罪(?)放免されて俺の家。俺一人だけになった家。たとえば紙ごみを、市民センターのリサイクルステーション*1に持ち込みたいのだが、地方公共団体の施設は俺たち民間企業の休みの前々日に仕舞ってんのね。もうアフ(略)
みやぎ生協の一部店舗では、同じプロジェクトのステーションを持ってるから、明日あたり行こう。明日は大晦日か。

*1:物置。