愛媛協会さん

元日にレッズ優勝で締めくくられた、天皇杯全日本選手権。その5回戦、愛媛*1で浦和 対 FC東京

空港からのシャトルバス運行についても地元バス会社とのやりとりの中で、運輸省許可申請が一ヶ月前でないと無理であることがわかり [略]

遅きこと亀の如し*2。怖いなぁ。その怖さを感じたFC東京サポーターがいる。

松山市駅のバス停は長蛇の列。今回は臨時のシャトルバスが出ていましたが、バスの運用に関しては改善の余地があると思います。仙台サポーターが大挙押し寄せたら大変なことになりそうです。

お気遣いくださいましてありがとさんです。ヽ(゚∀゚)ノ  バス出たんですか。でも足りなかったですか、そうですか。
おそらく、霧にむせぶ草津*3よりは用意がいいのだろうけれど、…

*1:map:愛媛県総合運動公園陸上競技場

*2:ほんとうに、てっきり丸亀かと思ったが。あちらでは毎年、ゲームが組まれているので、もう問題無いのだろう。

*3:map:x138.5935y36.6067