安全地帯

所謂「ネット社会」にあって目の上のタンコブとなるのは、一見すると中立的な振りをする斯様な扇動者だ。

mixiではなく、OpenPNEなどを導入して小さなSNSを立ち上げ、より安全な場をそれぞれに持つよう移行していくなど、方向をかえていく時期に入ったのかもしれません。

なるほど。結局はミクシィを面罵して潰そうとしているのだね。株価が下がった腹癒せなのだろうか、なんだか知らぬが、やるせない。
そもそも、この御仁は2ちゃんねるミクシィにとって、なんなのかね? とくにミクシィなんぞ、会員でなければそのコンテンツを見る術はない。知らないくせに伝聞情報を身にまとってブログごっこを楽しんでいるのか、それとも単に株価をますます下げたいがための風説の流布か。
一時が万事。私のような、あっちにもこっちにも入れあげて、それぞれ金を払ってまで最大限にエンジョイしようとしている痴れ者が、これらハネアガリ分子に匕首を向けられるのだ。注意されたし。