欲しかったもの

おーっ! 久々に大ヒット。ひとびとのヒットビットよりも売れるんじゃないけど。否、これは売ってないけど。それくらい人口に膾炙するんじゃないだろうか。否、予想というより、そうあるべき。
欲し過ぎて、地球には無いと思ったもの。星か。藁をもつかむ気持ちだったのだが。干し草か。

NASAの調査結果を見たMozillaの開発者は、どうしても間違ったタブを閉じてしまう場合があることにも理解を示した。ここから、「undo close tab(タブを閉じるのやり直し)」機能が生まれている。Beltzner氏は、「これは、閉じたばかりのタブを再度開く機能で、そのタブのページで何か入力をしていた場合は、その情報も復元される」と語っている。

何かを入力していたとき、それを含めてぺージを復旧してくれるという機能。これを10年待ちましたよ。十年。人の人生の一割を超えてるね。