世界のブランド

私は決めかねていました。はたして、長期出張先においては無印良品さんの立て置きサイクロン掃除機を買うべきか否か?
そのコの値段は魅力的でした。三千円台だったと思います。しかし、コイツ、吸うのか? 吸ってくれるのですか? 半恒久的に、程よい性能を出してくれますか?
なにしろ、シロモノ家電は、店頭にて試せませんから。客としては、悩んでしまいますね。
そんな戸惑いの果てに、週末は郷里でイイヒトとウィンドーショッピングでした。フランフランさんで、ふと目がとまりました。
エレクトロラックスさんのブランドの、その種のものでした。普通に高価です。一流の世界ブランドですからね。
立て置きとは言っても、5桁の価格の商品をいくつも仕入れて、箱から出して陳列なさっておいでです。なかなかやるなぁ。
私のハートがグラッときたことも、申し添えます。