いろんなお荷物

ホテルのチェックアウトの際に、荷物を預けてから出勤したわけです。ホテルは駅前で、職場は駅から離れているので。
さて連休明けに再びチェックインすることは周知されていて、フロントのマダムは、休みの間も荷物を預けて構わぬ由の御案内を下さる。ここは礼を申した上で、夕刻に引き取る旨を伝えて通勤サラリーマンの波に溶けこんでみましたよ。
あれあれおかしいですね、人波みの休みを取れませんよ、あさって日曜と翌日の祝日もホテルの予約を入れちゃいましたよ、
思い荷物を持って実家に30時間ほど滞在するのも由ない事かな、故にやはりホテルに保管を頼む。

ムンムン蒸れ蒸れ男シャツ。
コインランドリーを懐かしむ。