YMGT

U402007-08-04

ご存知、あっちの学校出身の私めが長ぁ〜井めで、バニラさんのブログを観察してみます。

皆、独特の人生を歩んでいるけれど、最強なのは山形にさくらんぼ狩りに行ってその農園のご長男と結婚した親友です。報告を受けた時は度肝を抜かれました。私が大好きな映画『思ひ出ぽろぽろ』を地で行った感じ。

はい、素晴らしい映画でした! 高畠^H^H高畑カントクの「おもひでぽろぽろ」。高瀬の話ですよね。シネマ旭かなんかで、現地で最もでっかいスクリーンで見ました! 今井美樹、ギバちゃん。
私もアッチでお見合い(お面接)できそうなので、行ってみようと思います。

とりあえず連続12日働くの止めたい  ('A`)
地元に帰らんとなぁ…