この時代の友人

私は学校の成績とか、あるいは働き始めても、病気とか、気になることを気に病んで、かなりつらかったことがありました。だけど支えてくれた友人がたくさんいます。ありがとう。

部屋に篭っても、街に出かけても、旧来の文通だけでなく、電話で知り合ったり、ネットで仲良くなったり。人の心が触れ合うチャンスは、ますます増えていますね。

私は、友達以上奥さん以下、新しい通信メディアで、いろんな人と出会い、また再会してきました。

もっとハジケようよ、いい人探して仲良くなろうよ、ということを、パソコン買ってほとんど使っていない、特定の人につたえたいな!

心の窓口のメディアを少し増やすのは、とても楽しい人生なのにね。