慌てて乱入店

セブン銀行のATMにて入金せねば!
出勤途中にヨーカドーに向かい、ヒトキワ光るATMの手前のガラス扉を押し開けました。
ATMに銀行のキャッシュカードを突っ込んだら、やおらお店の人が寄って仰います。
ATMのご使用が済み次第、速やかに退出くださいませと。何故なら開店前ですからと。
おっちゃん、ちょっと(YεY ).ハズカシ.さっきの内扉の外に、開店待ちのマダム達が居られたので、失敗しちゃった旨をご報告申し上げ、照れ隠しに代えさせていただきました。

「'A') { アラヤダ!  お店の偉い人かと思ったわ」ですって!
堂堂とすていたかな! 不適切な場面において、ヒトは堂堂としやすいよね!