松下政経塾

安倍
「これからも麻生氏とともに」だって。
待遇表現も民主主義もおかしいだろ。

1.親戚なんだから「“麻生”とともに」だろ。
2.身内中心の内閣はマズいだろ。まず麻生か安倍が辞めろ。

安倍が麻生にアタマが上がらねーから
忖度してアタマが上がらねーから、
ガバナンスが上手くねーんだよ。

ところで、なぜ自由「民主」党の他の連中は、
内閣のガバナンスのために身を挺して戦わないのか?

とくに、3バン無し・キャリア出身でもない
第三の道を開こうとする
松下政経塾の出身者が
実力を発揮すべきだろう?

松下政経塾出身の皆さん、
内閣を続々と占有しようとする麻生一族に対して
そして内閣に対して
まず省庁のガバナンスを
まず財務省のガバナンスを
正すように促せ。

松下政経塾出身でも、いま麻生一族に忖度するなら
自由民主党における松下政経塾の出身者には
傀儡としての道しか残されていない。