スーツケース問題

  • スーツケース(大)の鍵と錠が筆入れの中から出てきた。びっくりした。
    • びっくり… って言っても、自分で入れたんですよね!
  • スーツケース(小)を買った。約5000円。たいへんお気に入り。
    • 国内で電車で出張時、新幹線にスーツケース(大)を持ち込めず、やむなく泣く泣く、しごとカバン(予定通り)プラスふにゃふにゃボストン(予定外)にて出立。
    • 行った先で、ふにゃボスの紐が肩に擦れて痛いわ、ぶらぶらして歩きにくいわで、音を上げることしきり。思い切ってアメ横で、スーツケース(小)を買っちゃいました。
    • 飛行機の機内持ち込みもできる航空会社もいくつかあるサイズですよ、とは店員の弁。つーか、それビジネスクラス以上と思われ。エコ野郎には無関係ですから。ざんねん。