電車男

 映画館に行ってきました、数日前。というわけで、veni*1, vidi*2, vici*3.
 中谷美紀さん。いままで見た中谷さんの中でも、俺が最も好きな中谷さんだった。すらばしい  Σ(´▽` )スバー
 木村多江さん。この映画での役も、とてもハマっている。原秀則判マンガ版「電車男」でも、木村さん風の人物が登場するが、それと同様のスパイス感。
 甘い甘い、出来レース。そもそも、そのレール感への期待感で魅せられ感の映画館。だがしかし、全編を通じて締まるべきところは締まり、スバラシいバランス感。
 癒し系よりも癒す爽快感。是非見に行くべき。全裸で*4

*1:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

*2:映画「電車男」を観た。

*3:とてもよかったとおもいます。

*4:ここで念のため「嘘です(´・ω・) ゴメス 」とでも言うべきかな。ごめす。