神戸は誤解されるだろう

ともかく。
ホーム仙台としては「難しい試合でした」と言うべきか。上位争いとしては、0対0というのは、手放しでは喜べる結果ではない。
しかし、試合終了時の神戸DFの喜びようといったら! いい気なもんだな。仙台のシュートが悉く枠の中に行っていれば、3点は入っていたろうに。
バーモントの勢いは止められなかったな。平瀬はいい動きをしていた。仙台はだいぶ苦しめられた。しかし、セットプレイさえ凌げれば問題ないようだ。ウッカリやボンヤリがなければ、だいぶ安心できる。
神戸DFの喜び表現には、なにか別の意味があるのだろうが、あれをどうにかしないと、神戸サポは減る一方だろう。金寄越せ。