有名人に噛み付いてみる奴

おやおや。スター選手にヤッカム自称猛者(たぶん)が居られますよ。それでは、聞き耳を…

時と場合を考えなくちゃならないと思うよ。選手にもプライベートはあると思うし、それを尊重したい。しかし、チームの状態が危機の時に出す話題がゲーマーではちょっとね。

日本代表が連戦の期間中にセックスしていいのかとか、そういう数年前に話を巻き戻さなきゃならんのかね。日本にも相変わらず、低レベルな罵詈雑言を楽しむ下賎な奴らがいたもんだ。マイッタ。

そもそも、「プライベート」のことを書いてもらって読んで無料で楽しませていただいている分際で、何様のつもりなんだろうな。
隗より始めよ。ネットなんて卑賤だからやめればいいし、選手の個人ブログ廃止嘆願署名とか始めればいいし、なによりテンパった時に何をすべきか、オススメを致せばいい。

後出しジャンケンなんて恥ずかしいことなんだぜ。プロクラブが高卒選手を採ってくるなんて当然なんだから、偉そうなフリをコキたい俺たち一部バカサポは、まず普遍的に垂範すりゃいいじゃん。

  1. 朝6時には起きる。
  2. タバコ禁止。
  3. 酒を飲んだら人を殴らない。

たとえば、こんな簡単なこと。俺は、バカサポ先鋒として、やってる。バカサポ同志は、なにをして呉れているのだろうな。