生きよう

私は今元気に生きています。*1

そうだね。きょう元気なら、たぶん明日も元気。そして、次も、次も…。
私は準-通販ヲタクなので、スカパーQVCなどでアン☆ドゥさんの芸能活動をけっこう、かなり拝見してるワケ。お顔の肌にコロコロ〜ってする商品の使用感を説明したり、とか。
雅美さん、温存なんだねー*2。やっぱ早期発見はイイ! って、健康な人にこそ勧めたいね。
↓ ピンクリボンフェスティバル2006 ↓
ピンクリボンフェスティバル公式サイト

そして世の中の男たちにこそ、女性の健康に関心をもって欲しいな。殊に女性の乳房って、興味津津で触ってるのは男衆だもん。だから、特定のパートナーが居る場合は、男の役割ってデカイ。つーか、男が生きてる意味ってなによ?って感じだわ。
マンモグラフィの効果は高いとしても、その不快感は、人によっては耐え難いものであるそうだから。やっぱ、気心知れた男が優しくしてあげるのがキホン中のキホンだよね。

そして、いざ手術とか治療とか。手術については、男がどれだけの大きなココロで、術後の女性のカラダを認めて、受けとめてあげられるか。その一点で、生きてる意味が変わってくるだろうな。男も、女も、ね。
治療中、そして経過観察中の心身のケアに至っては、もう、この病気だけのハナシじゃないもん。一般論として、家族や仲間の取り組みで癒されるものって、大きい。

しっかしすげえな、別嬪さんツインズってば。東京神戸仙台、全部のウォークに来てくれるの? ていうか、メイン会場のトークだけでいい。ホント、みんなに元気くれる。助かる。俺も助かります。

てか、二人ともスフィアリーグにも出てんのか Σ(´Д` ズガーン
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/team/shuchiku/players.html#morishita
野田義治社長んとこと闘ったりしてるんだな。
盛り上がって ☆ まいりました

*1:ほんとに、元気でいてくれて、嬉しいです。

*2:正直、ホントうらやましい。